オーガニックコスメを使用したフェイシャルエステ

今回はオーガニックコスメそのものではなく、そういったコスメを使用したエステサロンのご紹介です。
フェイシャルエステでももちろん化粧品を使います。
エステサロンでもオーガニックにこだわったサロンがあるのはご存知でしょうか?
エステの場合自分で化粧品を持ち込んだりして施術してもらうことはまずないでしょう。
もしそんな注文をつけるならば、他の店に行けと怒られることでしょう笑
気を使う方ならもうお気づきでしょうか。
オーガニックエステを売りにしているフェイシャルサロンもあるのです。
場合によっては機械も使わないというこだわりを持ったお店もあるようです。
機械については個人個人で思う印象は違うでしょうが、分かりやすいことで言えば、
人の手で出来ないようなことも可能にするのが機械です。
それはつまり、肌なりを壊そうと思えば簡単に壊せるという意味でもあります。
オーガニックは自然由来を主としていますので、機械も排除しようと考えられても不思議ではありませんね。
そこでオススメしたいフェイシャルサロンがあります。
シンガポールのフェイシャルエステOrganicsBeauty
サロンのコンセプトは、
『100%ナチュラル原料の自然の力とオールハンドの施術だけで
目に見える結果を提供し、その人本来の美しさを引き出す』
となっていますので、オーガニックの化粧品と機械を排除したオールハンドにこだわった
自然的なものを大事にしているのが伝わってきますね。
効果は確実にありますので、おすすめできるフェイシャルサロンです。